HAUNTOYS

アメトイレビュー&カスタムしていきます☻毎日更新継続中

スポーン ムービーシリーズ:バーントスポーン

f:id:haunTOXiN:20190314184126j:imageどうもハウントイズです☻今回はMOVIESERIES BURNT SPAWNのレビューです!

f:id:haunTOXiN:20190308181340j:image映画でスーツを着ていない時を再現したと思われる姿です。このコートは序盤とワンダに会いに訪れる時ぐらいしか着ているイメージがないですが、一応アルシモンズのフィギュアとしてラインナップされました。実はかなりよく出来たフィギュアなのですが人気がなく映画冒頭に登場する生身のアルシモンズや、ジェイソン・ウィン、ジェシカプリーストなどと同じく後々投げ売りされる事に…そう考えると映画公開前のラインナップだけ見ると本当にひどいシリーズでした((w


f:id:haunTOXiN:20190314184159j:image

f:id:haunTOXiN:20190314184155j:image

f:id:haunTOXiN:20190314184210j:image

f:id:haunTOXiN:20190314184206j:image

焼け爛れた皮膚のモールドがリアルで、顔もアンマスク版スポーンと違い新規造形という造り込み。ラバー素材でできたつぎはぎだらけのコートも雰囲気が出てていいですね!最高に不潔です!

f:id:haunTOXiN:20190314204027j:imageフードも付属。頭に被せるだけですが劇中らしさがあっていい感じです!
f:id:haunTOXiN:20190314204020j:imageそして何故かとりあえずマシンガン。一度も変身前に銃ぶっ放してなかった気がしますが…
f:id:haunTOXiN:20190314204014j:imageクラウンと自らの墓を掘り返すシーンのシャベルですね!この骨を組み合わせただけのデザイン嫌いじゃないです。同じシーンを再現したグレイブヤードプレイセットにはスコップのところに顔があるのですが何故かなくなってます。
f:id:haunTOXiN:20190314203951j:imageコートはラバー素材なので無理矢理脱がせることもできますが、袖だけ残った状態になります…背中の見えない部分もしっかり造形されてますが、成型色で塗装はされてません。
f:id:haunTOXiN:20190314204008j:image以前レビューしたスパイクドスポーンと。同じく素顔ですが表情はバーントスポーンの方がいいですね!
f:id:haunTOXiN:20190314204000j:imageバーントスポーンとスパイクドスポーンの素体をニコイチで合体させてみました‼︎ちなみにカスタムした方は最初期生産版で瞳の色がグリーンになっていたり、コートの塗装パターンが違ったりしてけっこうレアみたいです((改造した後で気付いて後悔しました…

今のところムービーシリーズの初期のレギュラースポーンや人物キャラクターは入手する予定がないのですが、せっかくなんで見かけたらまたレビューしようと思います!ほなまたな✌︎