HAUNTOYS

アメトイレビュー&カスタムしていきます☻毎日更新継続中

トータルカオス:ドラゴン・ブレード

f:id:haunTOXiN:20191024231538p:imageどうもハウントイズです☻今回もトータルカオスシリーズからドラゴンブレードをレビュー。

f:id:haunTOXiN:20210108102055j:image

地球代表である中世の騎士。その名の通りドラゴンさえも倒す戦闘力の持ち主。その鎧はアコードの技術によって強化されている。
f:id:haunTOXiN:20191024231548j:image

パッケージです。装備がすべて取り外されて収納されてるのがいいですね!「リアルなチュニックを備えたバトルアーマー」の煽り文句。よくわかりませんがいい布使ってますって事でしょう。


f:id:haunTOXiN:20191024231639j:image

f:id:haunTOXiN:20191024231629j:image

f:id:haunTOXiN:20191024231643j:image

f:id:haunTOXiN:20191024231635j:image

…案外カッコよくね⁉︎

アルシモンズに引き続きよく出来てます。特にチュニックがリアルですチュニックが。ちなみに腰布の模様は2種類あって今回レビューするのは初期生産版みたいです。ドラゴンキラーなはずなのにどう見てもこれタツノオトシゴ((

f:id:haunTOXiN:20191024231757j:image

武器の直剣。

ドラゴンを刈り取る形をしてるだろ?
f:id:haunTOXiN:20191024231808j:image

盾もかなりいい感じです。トレードマークのデザインであるタツノオトシゴが((
f:id:haunTOXiN:20191024231822j:image短刀も付属。右足のホルダーに収納できます、お馴染みですね!
f:id:haunTOXiN:20191024231804j:image

最後に槍です。

たぶん先端にぶっ刺さってるのがタツノオトシゴです。
f:id:haunTOXiN:20191024231815j:image

曲がりなりにも〝ドラゴンブレード〟なのに槍でドラゴン倒しちゃってるよ…そういう皮肉すき。
f:id:haunTOXiN:20191024231811j:image

兜は取り外しできます。

おそらく彼は地獄を見てきたものだ、面構えが違う。

f:id:haunTOXiN:20191024231749j:image

なんと腰布を引っぺがすと下にはアコードに鍛えられた鎧が。

見えないところも手を抜かないこだわり。リアルなチュニック外した方がかっこいいです。
f:id:haunTOXiN:20191024231752j:image

アルシモンズがスポーンⅠならドラゴンブレードはまさにメディーバルスポーン。中世の騎士と最新鋭の軍用装甲兵士、全くテイストの違うキャラクターが相対する、それがトータルカオス 、混沌の中。それが…ドロヘドロ(?)ほなまたな!