HAUNTOYS

アメトイレビュー&カスタムしていきます☻毎日更新継続中

気持ち悪い記事

f:id:haunTOXiN:20190120222226j:image

どうもお久しぶりですあけましておめでとうございますハウントイズです‼︎新年早々しょうもない記事で誠に申し訳です‼︎

 

前回の更新からかなり期間が空いてしまいましたが、久しぶりに書き綴ろうかと。もう誰も読んでないですよね…一人で喋ります。ただの独り言です。

 

失踪しがちの当サイトですが、ぼちぼちまたブログの方更新させていただこうと思います。

 

いやほんとにツイッター@TOXlNMANでも記事を上げる度にたいして良くもないはずなのに、いいねしてくださる心の優しいみなさんには頭が上がりません…どのツラ下げればいいかわかりません…

 

 

アメトイやアメコミの魅力を広めようと、中途半端な知識量と文章力で書き始めたこのブログ。案の定、気付いたらウォーキングデッドのレビューとかしだして全くビックリですよね。ですので今後は毎週日曜日予定にて定期的に更新していきたいと思います‼︎

☟毎週水曜日更新のアプリ&ゲームブログf:id:haunTOXiN:20190120230023j:image

https://www.amecomigames.com/もよろしくお願いします☻

今の時代動画サイトでレビューなんかもアリかなとも思ったのですが、やっぱり自分がアメトイやアメコミの魅力に気付けたのはブログという形だったからこそなので、時代遅れと言われようがこのスタイルで行こうと思います。

一人でも多くの人に知ってもらえるように今日も文字を打って写真を撮ります。ほなまたな✌︎