HAUNTOYS

アメトイレビュー&カスタムしていきます☻毎日更新継続中

スポーンな2020

f:id:haunTOXiN:20201226203046j:image

どうもハウントです☻ご無沙汰しております。約1年以上ぶりの更新…いつもハウントイズを見てくださっている方々には面目が立ちません((

知っていただいてる方おられるかもしれませんが自分Twitterの方でも活動しておりまして、半年ほど音沙汰なく「お?こいつくたばったか?な状態でした…(なんか急にログインできなくなっただけなんて言えない)また近々アカウント変えてでも復活しますのでよろしくお願いします‼︎そんな中唐突に更新した理由はこちら。

f:id:haunTOXiN:20201226203740j:image奴が来た。

報われたぜ…こんな一人寂しいメリーファッ○ンクリ◯◯スに合わせて届けてくれるなんてトッドおじちゃんも粋な事するね!

f:id:haunTOXiN:20201226210137p:imageこちら半年ほど前にクラウドファンディングが始まった通称〝キックスタータースポーン〟自分はよくわからずクラシック版にしましたが、何故あの時の自分は3パックにしなかったんだろうと日々後悔してます。

f:id:haunTOXiN:20201226204612j:imageもうすでに家宝。

親の顔より見たパッケージ。これでもかとスポーンのロゴをふんだんに使って開封を煽ってきやがる…すぐによぉ開けてやるからよぉ待っててくれよぉ。

f:id:haunTOXiN:20201226205212j:image幸せのミルフィーユ。

いったい何層構造だよこのパッケージ、さすがはアメトイ界のマトリョーシカ。こんなにわくわくしながらおもちゃ開けるのはいつぶりだろうか…パッケージだけですでにこの満足感。

f:id:haunTOXiN:20201226210923j:image優勝。

スポーンしか勝たん…目標達成分の特典もしっかりと付属。まだ到着されてない方もいると思うのでネタバレにならない程度に軽くレビューしていきます!f:id:haunTOXiN:20201226210928j:imageブリスターもたまんないですね~!スポーンⅠをオマージュしたデザインで最高です。あらゆるスポーンを求めて駆け巡った当時を知るファンは感涙ものじゃないでしょうか…新参者の自分ですら興奮が抑えきれません。

f:id:haunTOXiN:20201226210932j:imageちゃんとパケ台紙になっていて開封後もしまえるようになってます。シリーズ1でおなじみのリーフも付属。洗練されたデザイン…トッド氏の本気具合が手に取るように伝わってきます。

f:id:haunTOXiN:20201226213451j:image圧巻…圧倒的…今まで培ってきた造形技術と最新モデルのフル可動を両立、スポーンⅠの発売から20年の時を経てついにウルトラアクションフィギュアの名に恥じぬスポーンになりました。

f:id:haunTOXiN:20201226213437j:imageみんな大好き10thスポーンと。極太チェーンだったり腰の捻り具合だったり若干クセの強さも感じますが、味わい深さがあってそこがまた良い‼︎何体あっても困りませんね…3パック版にしとくべきだっtあ((

f:id:haunTOXiN:20201226214652j:image間違いなく文句なしで素晴らしいスポーンでした…詳細なレビューは後日改めてしたいと思います!今年は色々ありましたが、個人的にはスポーンで始まりスポーンで幕を閉じた1年でした。来年の展開からも目が離せません!f:id:haunTOXiN:20201226222325p:image

当ブログも開設からもうすぐ2年が経とうとしております。こんな不定期更新のポンコツブログですが、読んでいただいてる方から嬉しいことにコメントまでいただけて、暗記できるほどに読ませていただいてます((

今年は形を変えて色々と楽しめるレビューを考えていますので、フィギュア集めの参考にしていただいたり、皆さまの隙間時間に少しでも寄り添えられるブログになればと思います。ほなまたな‼︎