HAUNTOYS

アメトイレビュー&カスタムしていきます☻毎日更新継続中

今、どうしてもおすすめしたい。

f:id:haunTOXiN:20210103095208p:image

どうもハウントイズです☻2021年、記念すべき一発目に紹介させていただくのは

そう。今年僕がどんなフィギュアより何よりも真っ先に紹介したかったのが

〝デッTOYプール〟

先に断っておきますが、この記事はお願いされたりお話をいただいたものでも何でもありません。

ここがはてなブログだろうが迷わずアメブロの紹介をさせていただきます。

ただ好きだから一方的に紹介させていただきます。※ご本人に許可はいただいております。

f:id:haunTOXiN:20210102225714j:image

まずはジャップール (@jappool) | Twitterさんについて紹介させていただきます。

アメトイ興味のある人はご存知の方がほとんどだと思いますが、ジャップールさんは主にYouTubeアメブロにて活動されていて、自分と同じくアメトイレビューをメインに動画をアップされています。自分なんかとは比べ物にならないぐらい有名なブロガー兼YouTuberなので、今回この場を借りてご紹介させていただく事自体恐縮です(( 

前回の記事にて僕は〝ある方〟の〝あるブログ〟に影響を受けてハウントイズを立ち上げたと言いました。

そう、つまり何を隠そう、そう言うこと。

影響を受けたとかそういうレベルではなく、間違いなくアメトイ沼に片足を突っ込んだきっかけの一つであり、デッTOYプールがあったからこそハウントイズもハウントも生まれました。そんなデッTOYプールがYouTubeにてパワーアップして帰ってきただって?

んなもん布教するしかないでしょう。

フィギュアにコミックの知識を織り交ぜつつ可動など気になる点までしっかりとカバーした上に、ただ褒めるだけじゃなく本人の意見を取り入れた的確なレビュー。レビューブログのグラフなんてもので表すならまるで綺麗な五角形、レビューに関しては伸びきっててもう伸び代がほとんどありません((逆に失礼

この際なのでぶっちゃけちゃいます

ハウントイズはほぼデッTOYプールのパクリです。

やはり自分の原点なので寄せてるつもりはないのですが、気付いたらいつもまるパクリ…早く僕も自分のスタイルを確立させたいものです。

なので同じくスポーンとマーベルレジェンドに興味のある方は完全上位互換と言ってもいいのでマスト、いやジャスト、故にベストマッチです。

ここですでに1000文字。

いつも筆が進まない自分がこんなにも語り倒してしまいました…ジャップールさんの魅力を語り出したら文字数が足りなくなるのでこの辺にして。

最後にハウントでもトキシンでもなくただの1ファンの僕としておすすめの動画をネタバレ無しで紹介させていただきます!

デッTOYプールおすすめ動画

アメトイ探しの旅】シリーズ

実質テレビ番組。

とりあえず見てください。もはや説明不要でわくわくする動画です。オーストラリア編はもう何回見返したかわからない。無料で見れていいんですかレベル。毎週やってくださるならN◯Kなんかよりこっちにお金払います((

とりあえず見てください。

【部屋紹介】シリーズ

個人的に一番好きなシリーズ。1年に1回だけのお楽しみ、なんとジャップールさんの博物館が入場料無料で見れちゃいます。お得すぎます

ジャップールさんいますぐ広告貼りまくってください((

【ソロキャン】シリーズ

これが僕のアナザースカイ。

こちらはおもちゃとかアメトイとかそういった垣根を超えたジャンルのソロキャンシリーズ。

僕は基本ゆるキャン△以外のキャンプ動画なんて見る事は滅多にないんですが、小気味いいBGMに愛犬ハッチくんとイケメンジャップールさんが自然に囲まれてキャンプする様子が最高で毎回楽しみに

これもはやサブチャンネルじゃないの?

息抜き動画のつもりが、世間に見つかれば間違いなく爆発的に伸びる要素しかないシリーズです。とてつもなくキャンプしたくなるので注意((

最後にいつもハウントイズを覗きに来てくれてるあなたも、検索エンジンのいたずらでこのブログにたどり着いてくれたそこのあなたも

こんな時代遅れのブログ見てる場合じゃねえ、いますぐデッTOYプールへGO。