HAUNTOYS

アメトイレビュー&カスタムしていきます☻毎日更新継続中

取扱説明書を必ずお読みください。

皆様と幸多き新春を共に迎えられたこと心よりお慶び申し上げます。今年もご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。謹んで新年のご挨拶を申し上げます

あけおめこ。

どうもハウントイズのハウントです☻どうもどうもいきなりですが最近ふと思った事があります。

このブログなに?

f:id:haunTOXiN:20210102124915j:image当サイトにアクセスしてくれた真実の探求者様方はさぞお困りになることでしょうそこでHAUNTOYSについてを書き留めて置きたいと思います。

〝まず最初にお読みください〟とか〝当サイトをご利用の方に〟とかしゃらくせえ。

ゲーム買うじゃないですか、中に説明書入ってますよねあの感覚です。読まなくてもいいんです、でも作り手はゲームをより快適に楽しんでもらいたいから読んで欲しい(あわよくばもっとサイトにアクセスして欲しい)そんなクソみたいな思いやりを込めて綴っていきます。

我が名は

f:id:haunTOXiN:20210102110741j:image

HAUNT(ハウント)です。写真間違ってるって?存じてる方もいるかもしれませんがトキシンTøXiN (@TOXlNMAN) | TwitterとしてTwitterにて活動してました。

ハウントはこのブログというマルチバースでの仮の姿。というのは痛い設定でなんとなく心機一転したかったんです(本音)なのであくまでこの世界線ではハウントとしてやらせてもらいます。ピーターだって真の姿はスパイダーマンじゃなくてスパイダーマンなりきってるでしょ?でも実際彼は誰もが認めるスパイダーマン。ハウントもその正体はトキシン((暴論

ブログって時代遅れじゃん?

f:id:haunTOXiN:20210102125036p:image

まさにその通りだと思います。今はYouTubeにインスタに情報発信する場所はいくらでもあります。

だが拘る。

あくまでもこだわりたい。ブログにて活動したい理由はアメトイという沼に片足を突っ込んだきっかけがブログだったからです、ただそれだけ。

昔から字を書くのが得意です。

字がきれいってよく褒められたりもします。子供の頃に硬筆習字で賞を取ったりもしました。

昔から文章を考えるのが苦手です。

おそらく本を全く読まないからです。読書感想文をポエムだとよくバカにされたりしました。

だからおもちゃの魅力を文字で伝えたい。

おもちゃって実際手に取って遊んでこそ、はじめて真の魅力を感じ取れるんです。写りの良い写真に体のいい言葉を並べたぐらいじゃそう簡単には伝わらない。わかってますでも文字で伝えられたら凄くない?自分は昔からお世話になっているとあるブログからおもちゃのもつエナジーを感じ取ることができた経験があります((宗教感

だから拘る。

かと言って毎日アクセス数を眺めながらたくさんの人に読まれる記事を書き続ける人気チェーン店居酒屋のようなブログより、路地裏でひっそりと営業する場末の寂れたバーみたいなブログでありたい。そんな店にも常連さんが1人でもいればやってけます。

それが俺流、俺スタイル。

書きたい時に書きたいものを書く、それがみんなの遊び場になればそれ以上望むものはありません。かと言っていつ開店してるかわからない店にお客さんは来ないですよね…それにやっと気付きましたなので

水曜日、日曜日更新。

これは制約ではなく、誓約。なので水曜日か日曜日にお待ちしております。更新がない時は死んだか、サボってます((

※ここからお読みください。

f:id:haunTOXiN:20210102114847j:image

HAUNTOYSではアメトイを紹介しています。

f:id:haunTOXiN:20210102134345j:image

TOYBIZ Hasbro社のマーベルレジェンドシリーズ

f:id:haunTOXiN:20210102134356j:image

McFarlaneToysスポーンシリーズ

をレビューしています。今後紹介していくおもちゃが増えるかもしれませんが主にこの2つが揺るぎなくメイン、減ることは決してありません。なぜなら

ダイトゥキだから。

2021ロードマップ

ただひたすらイケてるアクションフィギュアを筆者の独断と偏見にまみれた観点から素人丸出しの写真と稚拙な文章から繰り出されるレビューを定期更新を心がけながら不定期に投稿していく当ブログ

そんなサイト誰が見るん。

なにこの気持ち悪い記事…このブログをはじめてちょうど2年前の今、この頃はアクセス数を増やしたくてどうかしてたんだと思います。

目標も志もなくただ自慢のコレクションにイイね!をもらいたい。そんな自慰行為ブログを少しでも好きになってもらうにはどうしたらいいのか、ハウントは考えました。

f:id:haunTOXiN:20210102135001j:image

SYMBIOTE STYLE

f:id:haunTOXiN:20210102135153j:image

SPAWN LEGENDS

最後まで読んでくれたあなに宣言します今年はマジで楽しみにしててください。