HAUNTOYS

アメトイレビュー&カスタムしていきます☻毎日更新継続中

トータルカオス:スレッシャー

f:id:haunTOXiN:20191024231920p:image

どうもハウントイズです☻今回もトータルカオス シリーズからスレッシャーのレビューです。

f:id:haunTOXiN:20210109221741j:image

母性ではゲリラ戦での勇士であり、その能力を高く評価したドメインによって連れてこられた。甲殻類を彷彿とさせる装甲の示す通り水生人間である。
f:id:haunTOXiN:20191024231916j:image

パッケージです。「トライデントクローをいたるところに発射」ついにエイム機能まで搭載され、気になるあの子に向けてより正確にミサイルを当てられるようになりました。


f:id:haunTOXiN:20191024231955j:image

f:id:haunTOXiN:20191024231952j:image

f:id:haunTOXiN:20191024231948j:image

f:id:haunTOXiN:20191024231959j:image

このフィギュアも…イケてる。

初期のマクファーレンの女性フィギュアは他の追随を許さない出来です。特にスタイルがよく、同時期に発売していたメーカーの中でも群を抜いてるイメージ。シリーズ4のシースポーンによく似たデザインです。

f:id:haunTOXiN:20191024232109j:image

ランチャーと右手のスラスターはチューブで接続されてます。

特に右手で発射するとかではないです。

f:id:haunTOXiN:20191024232133j:image

背中のアームはそれぞれ可動します。無理を言えばボールジョイントにして欲しかった…この辺はシリーズ5の〝ウィドウメーカー〟から流用か。
f:id:haunTOXiN:20191024232137j:image

右側のアームランチャーにトライデントクローを装填できます。角度をつけられるので命中精度が格段に向上、仮におもちゃで遊んでいる子の

アルシモンズと撃ち合いにでもなれば確実に相手の子を泣かせられるでしょう。
f:id:haunTOXiN:20191024232128j:image

左手にはライフルが付属。他の武器は甲殻類を模した形状なのに対して銃は金属製。おそらくアコードとの戦争のため他の文明から取り入れた兵器だと推測できます

知らんけど。
f:id:haunTOXiN:20191024232117j:image

2丁拳銃+アームランチャースタイル。

なんかドメイン側強そうな奴多くない?
f:id:haunTOXiN:20191024232123j:image

ヘルメットは取り外し可能。

予想以上に顔面が怖くておそらくトライデントクローなしでも相手の子を泣かせられます。
f:id:haunTOXiN:20191024232113j:image

ドメイン側も集結しましたが並べるとまさにヴィランって感じがしていいですね!この際どっちが正義と悪とかでもないんですけどね、スレッシャー前二人とは違い眼に暗黒が宿ってて個人的におすすめです。ほなまたな!